2015-07-31 13.34.59

Canadaへ渡り、Whistlerの生活もはや1ヶ月が経ちました。
1日1日が濃くて、正直まだ1ヶ月しか経ってないとは思えないほど。
贅沢な時間を過ごさせていただいてると感じてます。

 

驚いたのは・・・

 

①昼が長いこと。

夜の10時くらいになって、日没して暗くなります。(7月下旬のこと)
2015-07-30 22.00.23

 

②水道水が飲めること。

湖の水のきれいのなんの。

2015-07-28 13.04.54

 

③(車の場合)赤信号でも右折していいときがあること。

これはまだあまりよく分かってないんだけど、車が来てなかったら赤信号でも右折していいらしい。

2015-07-16 19.09.54

などなど、たくさんあります。

 

先日、しし座流星群を見ました。
日本のニュースを見て知ったのですが、日付は1日ずれるにしろ、
同じように見れるんですね。

 

とにかく、元気にやっとります!
まだまだ英語は話せなくてアップアップですけど、
little by littleでがんばります!