バンクーバーに来て早くも1ヶ月ほど過ぎてしまいました。
早い・・・早すぎる。。

来週はほぼ雨のようなので、晴れのうちにと近くにある Queen Elizabeth Park にいってきました。

Queen Elizabeth Park Queen Elizabeth Park

秋らしいところも若干ありますが

Queen Elizabeth Park Queen Elizabeth Park

霜がすごい。メープルの葉もフローズン仕様に。
ちなみに今日の最低気温は -2度。

Queen Elizabeth Park Queen Elizabeth Park

3:30 pm頃に行ったのですが、日没が4:30 pm 頃なので、
ちょっと油断すると、あっけなく日が暮れてしまいます。

Queen Elizabeth Park

散歩やランニングにちょうど良さそうなところでした!

おや?何か忘れてないか?
はい。パッキングしたままでした・・・。ごめんね。

クロコちゃん