昨年の秋に立ち上がったAED(詳しくはコチラ →http://aed-ehime.tumblr.com/)のメンバーと、
ゲストの方を交えてのお花見でした!

もう、この日しかないっ!というくらい、すばらしい天気と満開の桜という、最高のコンディション!!
おてんとうさま、ありがとう!!

P1070274

P1070280

P1070289

満開の桜の下、話す内容はやはり仕事のことがほとんどほどだったりする訳ですが、
それぞれの分野の話を聞いたり、疑問にに思ってることなどを聞くことができて、とても有意義な時間となりました。

制作が続くとどうしても引きこもってしまうので、
こうやって、フリーランスの先輩方や同業種他業種のと話せる時間って本当にありがたいです。

そして、話してる中で、新たな目標もできました!!
今年は大きな動きもあります。頑張らないといかんですね。。

もひとーーつ、がんばっていきまーーーっしょい!!