charactor
高校野球 春の大会の21世紀枠に選ばれた松山東高校。

1回戦で見事な勝利!
ニュースでもたくさん取り上げられていましたが、
試合中、解説の方が何度何度も「応援、すごいですねー」と言っていました。

試合終了後に、テレビの前で、一緒に校歌を歌っていました!
当時はあまり意識したことがなかったけれど、
母校の「校歌」とてもいいものだなと思いました。

IMG_3858 IMG_3857

そして、昨日行われた2回戦。

今度は私もアルプス席で、あの応援の声の中に混じることができました!
まさかこんな形で初の甲子園に行くことになるとは・・・。

結果は、悔しさが残ったけれど、感動と元気をもらいました。

IMG_3823 IMG_3855

こんな機会を作ってくれて、感動を与えてくれた選手のみなさん、
本当に感謝でいっぱいです!

また、チケットの手配や配布などをしてくださった、後援会の方々など
関係者の方々、本当にありがとうございます!

まだ夏はこれから!
今後の活躍を心からお祈りしています。