蒸し暑い日が続いています。

愛媛県を含む西日本は、例年より3週間も早く梅雨入りしたので驚きましたが、近頃は雨の日の魅力を感じて楽しんでいます。

さて、2021年7月1日でフリーランスをはじめて10年目に突入します。

開業をしたときには、今のようにウェブサイトのコーディングをメインとしておらず、企画提案からデザインもしていました。また、名刺やチラシ、時には段ボールのデザインをしたり、イラストも描くこともありました。人を増やすことは考えていなかったので、次第に手が回らなくなり、年々体制を変化して仕事を絞ったため、いろんな方にご迷惑をかけたことと思います。

また、サイトできちんとしたお知らせができておりませんでしたが、今年の3月からは会社員になりました。kurokoroll としても続けてはいきますが、新規のお仕事はおやすみし、これまでのお客さまの保守のみと縮小しております。

このような状態を理解いただき、「大丈夫ですよ」と言ってくださるお客さまや仕事のパートナーさんに、本当に感謝しています。ありがとうございます。

こんな私ですが、これからも細々とでも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真:水路の横に薄紫の紫陽花がたくさん咲いている