通っている語学学校のイベントで、
Cheakamus Lake(チャカマス  レイク)へハイキングにいきました!

Whistlerの中心部から車で30分強程度のところに駐車場があり、そこからハイキングスタート!

P1080201

P1080206 P1080233 P1080214

Cheakamus というだけあって、苔(mus)がいっぱい!

P1080224 P1080234

そびえたつ木々の大きさに感動!

P1080220

何かと思ったら、木が倒れたあとももちろん大きい!

P1080269

かわいいきのこの群れや、ハートのきのこも発見したり

P1080231 P1080265

変わった形の木をみつけたり

P1080272

そんなこんなで小1時間歩くと、水の音が聞こえてきて

P1080235 P1080245

なんともいえないエメラルド色のレイクあらわる!!

P1080242 P1080243

ちょっぴりはしゃいでみたり・・・笑

P1080253

こんな自然の中で食べるご飯は、最高でした!
自然がさらにご飯を美味しく感じさせてくれました。

ご用意くださった、先生方ありがとうございます!

 

Cheakamus Lake

さて、Whistlerもあと3週間。
Time flies very fast…