140114_02

ご挨拶を兼ねて、金澤翔子さんの新作展へお伺いさせていただきました。

去年お伺いしたときより、さらに力強い印象。

やはり画像で見るより、生でみるのは一味違うなと思います。

 

毎回お伺いする際に、
いろいろな作家さんたちの絵に囲まれながら、
青木画廊 代表の青木さんといろいろなお話するのが
とても心地よくて好きな時間。

1年の始まりの恒例行事になりそうです!!

 

そして、去年売り切れで手に入れられなかったポストカードをGET!!

その中から1枚、飾ろうと選んだのは「正念場」。

140114_01

さぁ、今年もすでに2週間経つ・・・。

がんばってふんばって、いろんなことを乗り越えよう。

金澤さんの字をみていると、なんだかパワーが沸いてきました!

 

展覧会は、今月26日(月)まで行われております。
詳しくは、青木画廊さんのホームページへ
http://www.aokigaro.jp/