第53回 愛媛マラソンに出場しましたー!

初マラソン!もちろんスタートは一番うしろのHブロック!!
雨がちらちら降っている中、たくさんの方に見守られながらのスタートでした!

140208_02

途中、応援にかけつけてくれた友人が、クロコちゃんを作ってくれてたのを発見!!
一気に元気がでました!!ほんとにほんとにありがとう!!

140208_04  140208_03

30km手前あたりから、風船をつけた6時間のペースメーカーの方に、置いていかれないように必死。

「あと3分!」といった掛け声が聞こえるくらい
関門時間に迫られながらのギリギリ具合の中、なんとかゴールに辿り着くことができました。

P1070146

P1070149

ペースメーカーの方が、側道のボランティアの方々や応援に来てくださった方に
「ありがとう」といいながら走っている姿がステキでした。
自分は全く余裕がなく言う事ができず、この場をかりて、お礼を言わせてください。

応援に来てくださった皆さま、メッセージをくださった方々、
運営者の方、ボランティアの方、悪天候の中、長時間にわたり本当にありがとうございます!

よく、「来年も出ようと思いますか?」と聞かれますが・・・

来年は・・・・応援しまーす!!笑