打ち合わせの前、少し早く着いたので、今治城を眺めながら休憩することに。
何度も横は通りながら、お堀の中に入るのは初めてでした。

天気がいいこともあって、新緑の鮮やかな緑がとても気持ちが良かったです。

P1070368 P1070369

黒い門、かっこよし!藤堂高虎さんの像も青空にそびえたって、かっこよし!!

P1070370 P1070372

P1070383 P1070384

吹揚神社さん、お参りさせていただきました。
実は、お城も見たかったのですが、こちらをお参りしたかったのです!

P1070376 P1070377

P1070378 P1070382

時間があったら、天守閣も登りたかったのですが、次回のお楽しみにすることに。

公園の横にあったインコの小屋。
昔飼っていたインコに似たブルーのインコがいて、懐かしかったです。

2015-04-21 12.35.38

仲良しのの2羽のインコに癒されて、午後の打ち合わせへ。

いつも、大事なことを思い出させてくださるクライアントさん。
本日も活を入れていただいた気持ちになりました。

よし、がんばるぞーーー!!